鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

クイズバトルやってみた

今回は新しいゲームをやっていきたいと思います。

 

その名もクイズバトルオンラインです。

 

このゲームはクイズバトルゲームです。

 

このゲームの異変を感じませんか?

 

いまから見せていきたいと思います。

 

なにかに似ています。

こちらですよ!!!

 

3年前とかの青鬼オンラインですよ。

 

僕のランクは今AAランク(上位20%)です。

 

このシーズンはランクS(上位10%)を目指しています。

僕のランキングですよ。

 

現在は162位です。

これは勘で当てました(?)

 

印刷ガチ勢です。

 

なので正解しました。

これは普通に感じの問題ですね。

 

もちろんBです。

 

いい問題ですね(?)

これは簡単です。

 

マンションはマンションで。

 

BとDは分かりません。

 

なのでAになるわけです。

これは大豆ですね。

 

僕の勘がそう言っています。

 

正解ですね。

まさかの間違い。

 

じゃあモロコシですね(?)

悔しいですけど2位でした。

 

1位は今度にとります。

ランキングが2つ上がりました。