鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

怖すぎる夢を見てしまったミナト

言っときます、見ないほうがいい人もいると思いです。

 

今回は忘れないで、おとなになってもでございます。

 

ミナトって寝る時痛そうだなと思いました。

 

後、風呂入っていないので服が汚くなりそうですね。

 

ということでやっていきましょう。

なんか怪しい人ですね。

 

風呂に服の状態で入るとか。

誰にも見られていなかったよな。

 

僕は見てますよ。

 

ということでアウトです。

ん?

 

宝物でもあるのかな?

 

お巡りさんこの人です。

手が震えるんですね。

 

緊張ですね。

なんか変な人。

 

お母さんこの人怖いっていう感じですね。

この人怖いですね。

 

防犯カメラ監視です。

???

 

(・ー・?)

お疲れ様でした。

 

ここから先は覚悟のある人だけで。

本当ですか?

 

逮捕ですね。

この温泉ちょっとおかしいです。

 

心霊スポットですよ(?)

絶対に行っていけない温泉1位。