鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

勝利率100%

今回は鬼ごっこオンラインです。

 

最近はやっていないのでやっていきましょう。

 

最近はブログのゲームがたまっています(?)

 

なので順序よくブログを投稿していきたいと思います。

ということで暇なのでスタートです。

 

今回のマップは苦手ななんかやっていきたいと思います(?)

コインを集め隊(?)

 

コインさえあれば勝てます(?)

後、そろそろスキンを変更しますか。

 

ここ一年以上一回も変えていません。

ということでステルスを使っていきましょう。

 

ということで見事1位に踊って出ていきました(?)

ということでコインを大量ゲットです!

 

鬼もいるので気をつけましょう!

このステージでこんなに大きいコインがあったんだ。

 

初めてこんなコースでこんなにコインがゲットしました。

ということでダッシュで終了ですね。

 

対戦お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

このコースで初めて1位を取りました。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

勝利率100%ですね(?)