鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

久しぶりの青逃げV

ということで今回は連続投稿1000日記念で青鬼オンラインをします(?)

 

しかも久しぶりの青逃げVですね。

 

毎回100人サバイバルなので青逃げVはやっていないわけです。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

ということでやっていきましょう。

なんか早速2人が抜けたんですけど。

 

とりあえずバルブを解除しましょう。

 

金色のネームプレートもそろそろ終わりです。

もう3人が抜けましたね。

 

これはまさかの事態ですね。

 

青鬼も来ているので逃げましょう。

ようやくバルブを解除することが出来ます。

 

成功しましたね。

2人の内1人が瀕死状態です。

 

キツくないですかw?

ということで救助しました。

 

いいプレーです。

でもなぜか負けました。