鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

奇跡の1秒間

ということで今回はサムネ見たら分かりませんが。

 

ごっこオンラインをしていきたいと思います。

 

またあれが帰ってきます。

 

やっていきましょう。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきまショー(?)

ということでスターティングです。

 

このコースのコインは大きいですね。

ステルスを使ってコインをゲットしましょう。

 

鬼も多いです。

すごく鬼がいますね。

 

またこの展開が来ました。

 

本当の鬼ごっこの始まりですね。

ちょっとすごいですね。

 

鬼が6体いて2体挟まれてますね。

これは奇跡の1秒間ですね。

 

勝ちました。

いい結果でした。