鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

消しゴムを落とし隊

僕は消しゴムを落とし隊(?)の班長でございます。

 

今回は消しゴム落としバトルロイヤルをやっていきましょう。

 

頑張っていきましょう。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

レッツゴー!!!

ちょっと待ってください。

 

なんか落ちました。

ということで終了です。

 

お疲れ様でした(?)

ということで一つ消しゴムを落としました。

 

いい感じです。

ちょっと待ってください。(2回目)

 

なんか勝手に落ちてくれました。

ということで勝ちました。

 

久しぶりの消し勝つです。

久しぶりすぎる1位でした。