鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

確認をしに神社へ

どうも、昨日ですね、長岡の花火に行きました。

 

何日か後に公開する予定です。

 

今日は忘れないで、おとなになっても。

 

これを旅行中にやっていきたいと思っています。

 

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

とりあえずレッツゴーですね。

アッコのお父さんなんか独特ですね。

 

なんか魔法使えそうですね。

関係が悪そうですね。

 

というかミライってどこへ?

まず過去に戻って人物と接触するのは違反ですね。

 

男の人がやるのに女の人ですか。

とりあえず何時代ですか?

 

明治か江戸ですかね?

話を聞いていたらなんか小さな夢を語っていました。