鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【祝】1000万DL記念の内容を見る!

このサムネのしたのは今の現在位置です。

 

現在地ってなんかおかしくないですか?

 

まあいいでしょう。

 

ということで青鬼オンラインが1000万DLを突破しました!

 

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

イベント内容を見ていきましょう!

というか今、富山県にいるんですよ。

 

こんなに暑いんですね。

 

とりあえず1000万DLはとても嬉しいです。

僕って2年半ぐらいやってるので古参ですかね?

 

とりあえず金の招き猫ヒカキンが欲しいです!

とりあえずガチャは青銭80万あります。

 

一日一回無料のセールらしいです。

本当に色々豪華ですね。

 

なんかレインボーですね。

色々マップも出るらしいです。

 

これは楽しみすぎますね。

なんか盛り上がっていますね。

 

1000万DL突破フェスです!!!

なんか虹色に光っていますね。

 

またメダル方式ですね。

さて、次回にやっていきましょう。