鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

予想外に酷いレース

今日はレースしていくんですが。

 

ちょっと今までで一番ひどいですね。

 

サムネでもう分かりますね。

 

これが悪魔のレースというものです。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

とりあえずこのコース初見なので最下位ですね。

 

このアイテム使いますね。

この恐竜なんですか?

 

見たことないですね。(プテラノドン?)

このカーブが急すぎます。

 

少しでも差をなくしたいところであります。

新しい世界へみたいな背景ですね。

 

もうわけが分からないです。

ちょっともう、今までで1番酷いレースでした。

 

初見は怖いです。

1位の人と15秒差w