鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

フワッティーになれる貴重な機会

今日は青鬼オンラインをやっていくわけです。

 

とうとうサムネを見れば分かりますが。

 

貴重な機会をやらせて頂きます👏👏👏👏👏

 

素晴らしい。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

ということでなっていきましょう。

なんとですよ。(名前何?)

 

今回は虹色のフワッティーになれちゃうんです。

 

加速できるのかな?

加速は無理でした。

 

とりあえずどんどん倒していきたいところであります。

宝箱マーク(レアスキン)獲得している人いるんですけど。

 

残り9人なので終盤戦ですね。

というかこれ加速できないならただの鬼ですね。

 

最近暑いですね。(話180度回転)

とうとうレアスキンを持っている人がやられました。

 

残り4人ですね。

結果は微の妙でした。