鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

停車するのが無理な運転

今回は乗務員Simやっていくんですけど。

 

ホームに入ってからブレーキ操作は一回のみです。

 

ちょっと何言ってるかわからないと思いますが。

 

ブレーキ一回したらもう動かしてはいけないという(?)

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということで今回浮いてるんですけど。

 

やっぱカッコイイですよね。

とりあえず橋を渡っていきましょう。

 

ここで停まってもいいのですが(?)

これは時速70キロで運転してみたいなん感じです。

 

青と黄色の信号。

B3にしてしまったのでもう動かせませんと。

 

これでぴったり停車できるのかですね。

停車してしまいました。

 

失敗ですね。

1000円ゲット。