鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

深夜の運転

今回は深夜の中運転していきたいと思います。

 

最近、この乗務員Sim2をあまりやってなかったです。

 

この深夜の運転は貴重ですよ。

 

ということでやっていきましょう。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

最近、雨も晴れも多い謎な天気ですね(?)

これが深夜の電車になっています。

 

現在23時30分という東京はこれから盛り上がる時間です(?)

ほぼ深夜なのに通過駅に結構人がいますね。

 

後原駅を通過します。

鉄道の競馬ってあるんですかね(?)

 

このEXPRESSは速度500キロ(リニアモーターカー)で対応しています。

急に誰もいなくなりました。

 

世界一乗降者数少ないですね。

この橋を渡り太平洋を抜けるのであります(?)

 

制限時速はありません。

5000円ゲットです(?)