鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

自分の注目記事を見てみた。

皆さんおはようございます。

 

ゲームでゴーゴーと一応申します。

 

今回は僕には僕のブログだけの注目記事があります。

 

どういう感じなのかと。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

こんな感じでした。

 

大体(←ここ大事)最近のが多いですね。

 

1位は忘れないで、おとなになっても。

 

9月とかですね。

 

あれ?この2位の記事なんだ?

momotetude-gogo.hatenablog.com

一つだけ2年前ですね。

これは昔に桃鉄銀河鉄道キングボンビーが来るとどうなるかという。

 

説明なのに1年間以上ずっとトップ5以上に載っています。

 

何故なのかは自分にも分かりません。