鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【平和】戦うのはもうやめます。

ということで皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーです。

 

今回はしっかりと消しゴム落としの。

 

バトルロイヤルをやっていきたいと思います。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということでやっていきましょう。

 

今回は1位を取りたいので取りましょう。

とても平和ですね。

 

プレイヤーが誰もいないです。

ちょっと左に色々いますね。

 

ここは倒せば1位確定ですね。

ちょっと集合体恐怖症の人は注意ですね。

 

ここは6人ぐらいますね。

ここでみんな自爆して1位になれました。

 

とりあえず勝てたらならよしと。

なんか固まって結果出なかったです。