鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

最高の世界はブログ

小学6年生も残り約半分。

 

人生は20歳で80%終わっていると言っています(´;ω;`)ウッ…。

 

20歳からは時の流れが早いとかなんとか。

 

僕もブログを約3年間やってきています。

 

↓今回の内容↓

①なんでブログ書くの?

②読者、アクセス、コメントなどが楽しい。

③達成感が凄すぎる。

④必ず将来役立つ👈個人的おすすめ

⑤まとめ

どうぞ好きなの見ていってください。

 

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

( ノД`)シクシク…。

①なんでブログ書くの?

 

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

まずブログってなんで書くんですか?

 

僕は大きく3つとかありますね。

 

①その日行ったところなどの記録を残せる。

 

9月5日黒部行きました!みたいに記録残せるんですよ。

 

だったらスマホ持っているなら日記アプリに書けばいいじゃんとなります。

 

それは2つ目に関わっていきます。

②読者、アクセス、コメントなどが楽しい

 

日記に書けばいいじゃんと。

 

先生もSNSはやばいよやばいよとか(そんなこと言ってません)言います。

 

だけど読者10人の時に思った。

 

スター付けられるの、読者押してくれるの嬉しすぎるッ!

 

そう思いまして、今日のアクセス数とかワクワクしていました。

 

コメントで情報とか言い合うことできるので。

 

だからはてなブログ面白いんですね。

③達成感が凄すぎる。

 

SNS、学校、社会などを通して。

 

誰もかも目標があるわけじゃないですか。

 

それを達成するとうぉぉぉ!って達成感凄いですよね。

 

僕は読者100人目標で達成したとき達成感凄かったです。

 

後、アカウント何個か作れるのがさらに面白い。

④必ず将来役立つ

 

これ僕始めたの3年生なんですけど。

 

小学生、中学生の皆さん、これは必ず将来役立ちます。

 

まず、こうやってパソコンで僕やっているんですけど。

 

タイピングが3年やって結構早くなりました。

 

みんなからはタイピングの化け物と呼ばれていたこともあります。(名前違うかも)

 

しかもこれでコミュニケーション能力も上がると思います。

 

メリットが多いんですよ。

 

⑤まとめ

 

このようなことがメリットなどがあるので僕は毎日書いています。

 

達成、経験など。

 

これでブログ書く人が増えると嬉しすぎます(´;ω;`)ウッ…。

 

それでは長文失礼しました。

 

また明日のゲーム世界で!