鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【バトル】最終決戦が最高の戦いだった

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーです。

 

今回は消しゴム落としでバトルしていきましょう。

 

このゲーム本当に面白い。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

さてしっかりとななさんを落としていきたいと思います。

 

これで一歩勝ちに近づくと。

ということで赤いところが落ちた証拠です。

 

1vs1に勝利ました。

ちょっと10人ぐらいが一つの机に集まっています。

 

これが激戦です。

これはバチバチな戦いですね。

 

このまま1位を目指しますか。

最終決戦となりました。

 

これは本当にいい試合です。

でも、一瞬で押されて結果5位です。