鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【敗北】負ければ勝ちのゲーム

今回は自害なし負ければ勝ちの消しゴム落としをやります。

 

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

今回は自分で落ちたら駄目で相手にどれだけ早く落とされるか。

 

そのようなチャレンジです。

ということで落ちました。

 

というか落とされました。

これなのに9位です。

 

負けると思えば勝ちます。

ということで2回戦目ですね。

 

しっかり一瞬で倒されたいと思います。

とりあえず落ちました。

 

これで何位なのかということですね。

結論 負けようとしたら上位を取れる。