鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【回転】そうなる…?

皆さんこんばんは。

 

1日ぶりです、ゲームでゴーゴーです。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

今回は消しゴム落としバトルロイヤルします。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

皆さんはルール知っていますか?

生き残ればいいのです。

とりあえずここの集団を倒したいと思います。

 

ここ倒せば机独占です。

まあ逃げたのでここの人たちを倒します。

 

マグマに消しゴムは大丈夫かと毎回思うけど。

あの、ちょっと勝手に落ちちゃっているんですけど?

 

相手の回転の仕方がうますぎる。

バグって順位出てきませんでした。