鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【終了】誰もが終わったと思う瞬間。

皆さんこんばんは、ゲームでゴーゴーと申します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ということで今回は、レースやっていくんですけど。

 

流石に1位を取らせてほしい。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

さあ今回のコースはアマゾンの果てというコースです。

 

早速爆発したのでしっかり受けますか。

とりあえず加速します。

 

順位を上げること不可能になるので。

蜂に刺されても車は運転できます。

 

なんか飛んでいるんですけど。

しっかりショートカットコースに行きます。

 

飛んで少しショートカットが出来ます。

ゴール前で1位なのに爆発しました。

 

これって勝てますかね?

なぜか1位なんですよ。