鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【言い訳】嘘をついたもの勝ち

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は有名なゲームやりまーす(棒)

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

やっていきましょう。

このゲームのルール言いますね。

 

嘘をつけばいいというゲームです。

とりあえず体調が悪すんぎと言いますか。

 

これでどう上司が返してくるかです。

どうします?機嫌が悪いにしますかw?

 

とりあえず正解ルート行きますか。

とりあえず気分悪くなったと。

 

設定で言っていきます。

疑わない上司さん最強です。

 

これ使えば休める(?)

この絵文字なんか怖い。