鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【青鬼】まだハロウィンです。

ということで皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

まあ、今日はハロウィンですね(?)

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

まあ今回、撮ってる日が11月8日なんですよ。

 

まあ、ハロウィンランというゲームをやりたいと思います。

ということで皆さんハッピーハロウィンです。

 

まあハロウィンだと伝えたくてこれを撮影しています。

とりあえず鬼を避けながらコインを集めます。

 

ガボチャを被っている人がいます(?)

ということで何もなくマリオのゴールに行けました。

 

まあクリアできたし、クリアってことで?

ゴールということで。

 

学校に行きますか。

ということでハッピーハロウィンでした。