鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【危険】安全な場所がないです。

皆さんこんばんは。

 

毎日スマホゲームをする人です。

 

ということで今回なんですけれども。

 

消しゴム落としをとりあえずやります。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

とりあえずダンボールを破壊して人を貶します。

 

名前は眠い人にしています。

とりあえず平和になりました。

 

まだまだここからですね。

まあ命って言う人がいるので。

 

しっかりと戦いません。

ここら辺が危ないです。

 

でもその代わり平和です。

なんか落とされました。

 

まあ最終決戦には行けたのでいいですね。

3位なら自分の心は許してくれます。