鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【挑戦】1万円同士をくっつけます。

皆さんこんばんは。

 

お金ゲームは本当に面白いゲームと思う。

 

ゲームでゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

お金ゲームをやりましょう。

今回から新たなる挑戦をやっていきましょう。

 

一万円同士をくっつけるまで終われません。

これを終わるまでシリーズにしていきたいと思います。

 

とりあえず1万円と5000円を作りましょう。

とりあえず5000円をもう一つ作れば勝ちです。

 

1000円は作れてます。

とりあえず後2000円一つで達成です。

 

でも意外にギリギリです。

ここは賭けます。

 

50円よ、信じています。

駄目でした、今後頑張りますか。