鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【簡単】この展開、作れます。

ということで、こんばんはです。

 

毎日ゲームをする人です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ということで今回はお金ゲームしていきたいと思いたいです。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

まあまずは5000円は作れました。

 

100円が出れば1万円が出来ます。

とりあえず1万円と1000円が出来ました。

 

このままもう一個1万円作りましょう。

間もなく5000円が出来そうかな。

 

100円が出れば5000円が出来ます。

ということで1万円と5000円が出来ました。

 

後1つ5000円を作れば一万円が2つできる。

なんかくっついてくれない。

 

2000円を作りたい。

ちょっと少し少ないかな。