鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【最強】プロになってしまった。

お金ゲームやっていきます。

 

僕は最強。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

チャレンジスタート。

チャレンジやってます。

 

一万円同士をくっつけるチャレンジです。

というか後1,000円一つで一万円2つです。

まって1万円2つ出来ます。

 

もうやっちゃいますよ?

一万円と一万円くっつけることが出来ました!!!!

 

フィーバータイムと言って10秒ぐらい小銭が大量に落ちてきます。

もっ頑張っていきましょう。

また一万円が出来ました。

100円来た!!!!

 

また出来ますよ?(一万円二つ)

ちょっともう覚醒ですね。

また一万円と五千円が出来た。

いやーキツイかもな。

 

無理かも。

溢れたけど25万は中々いいです。