鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

下手になってました…。

こんにちは、ゲームでゴーゴーと申します。

とりあえず今回はお金ゲームをやっていきます。

 

あ、ちなみに3週間ぶりです。(重要)

 

全然上手いので。(自称)

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

というか小学校火曜日に始まりました。

え?なにこれ。

 

2000円3枚は実質1万円の前なので。

とりあえず一万円が出来ました。

これは流石に五千円ができると信じます。

 

はい。出来ます。

ここからですよ。

もう無理かな?

え?(詰み)

もう終わったようなものw

 

本当に終わりました。

五千円くっついてくれ!

本当に下手になってる…。