鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

帰ってきた。

帰ってきました。

 

とりあえず復活戦ということで勝っていきたいと思っています。

 

まあこのゲーム神なので。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!

やっていきます。

さあ復活戦ということでしっかりとやっていきたいと思います。

 

まあ35人とかいるのでTOP3とか狙いたいです。

まず飛ぶ人倒します。

 

この消しゴム飛ばないので。

さあ落とす人倒しました。

 

まあ飛ぶ人倒します。

ようやく飛行系の人倒せます。

どんどん落としていきます。

 

まあここまでは昼飯前です(?)

なんか一人ぼっちになりました。

なんかコインをゲットしました。

 

なんかコインって意味あるの?

なんか落とされました。

 

超有名な方に。

開幕戦でした、微妙!