鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

アンケート楽しい

皆さんもやりましょう。

 

すごい暇つぶしになります。

 

僕もアンケート投稿しています。

 

今日はアンケート楽しいという話をします。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポッチとゴーゴー!

やっていきましょう。

このオピニオンと言うアプリ。

 

アンケート作成と回答アプリです。

学校でアンケートとかあるんですよ。

 

これはイチローさんですね。

やっぱ一番多かった。

 

それで僕が投票すると大体一番%低いんですよ。

学校でのアンケートは本当に楽しいのでこのアプリをやってみました。

 

パワフルプロ野球がいいですね。

大体の学校のアンケートが米かパンかというアンケートですね。

 

これはどれが一番近いと思いますか?

僕は普通にこの2つですね。