桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

重大発表!!!!! 【〇✕ゲーム】

皆さんおはようございます。

 

重大発表!!!

 

な、なんと!

 

桃鉄でゴーゴーの日常をやめました。

 

というお知らせでした。

 

だけではなく。

 

その代わり!

 

ゲーム鉄道というブログをはじめました!!!

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

ゲーム鉄道は。

 

桃鉄でゴーゴーの1つのブログですべてのゲームをやるのは厳しいので。

 

そういうゲームはゲーム鉄道でします!

 

例えば、ポケ森、SenSim、逃走ごっこ、じゃんけん将棋など。

 

後は名前の通り!

 

鉄道好き集合!

 

鉄道も発行します!

 

よろしくお願いします。

さて僕は〇です。

 

ちなみに今日発行しましたが。

 

鉄道を発行しました。

さてリーチ!

だろうね~。

 

どうする?

あれ?

 

これ引き分けか?

はい、ドロー。

 

さて2試合目!

次!

 

僕は✕です。

 

明日クイズできません(;^_^A

 

ごめんなさい。

さて、リーチさせよう。

 

右下!

あ。

 

気づかなかった(;^_^A

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

いつもやらないゲーム。

 

鉄道はこちら!

 

ゲーム鉄道見てくれた人は桃鉄でゴーゴー+ゲーム鉄道のスターをプレゼント!

 

それでは、また明日!