鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

夏休み特別企画! 24時間ブログLIVE!!! コメントよろしくお願いします! (後半) 【2022/08/18 6:00~2022/08/18 19:00】 目指せ読者87人!?

皆さんおはようございます。

 

フワ~。

 

今日の予定。(午前)

 

9:00 えきっと

 

10:00 ピコピコメーカー

 

10:30 じゃんけんオンライン

 

11:00 ガチャだけ

 

昼ごはん

 

おはようございます。

 

ボクは6時25分に起きました。

 

もう★5だ。

 

ありがとうございます。

えきっとでおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

今、水川駅にいます。

七木駅に来ました。

 

今から電車が来るので見ましょう!

電車が来た!

 

カッコいい!

momotetude-gogo.hatenablog.com

前のえきっとはこちら!

発車しました。

 

いい感じ!

さて行きましたね。

 

二崎駅に行きましょう。

さて二崎駅です。

 

客多いな~。

この電車、快速 水川 行き

行ってらっしゃい!

 

さて次は10時!

ピコピコメーカーしていきます!

まずはこのコース。

あれ?

 

まっすぐ行けばクリアじゃん。

 

クリアしちゃっていいんですか?

ありがとうございます。

 

クリアした。

 

尺・・・。

 

もう1コース。

なんか急に鬼畜コース来た。

 

難しすぎない?

え?

 

無理じゃん。

やっぱ無理だ。

はい、無理。

 

次はじゃんけんオンライン!

さてじゃんけんしていきましょう!

 

読者87人達成です!

 

嬉しい!

対戦相手誰だ?

 

じゃんけんだけどW

WACさん。

 

よろしくお願いします。

とりあえず適当に当てますか。

◯◯にしました。

 

これは勝てるか!?

勝った!!!

 

疲れた・・・。

 

WIN

 

勝ちました。

さてガチャしていきましょう!

 

5連します!

Rランク。

 

ユノー。

 

誰でしょう?

光天使ファヌエル。

Rランク。

 

いい加減SRランクとかでて・・・。

SR来た~!

 

5キロ先まで届く。

 

やばすぎる。

またSRランク!

 

強すぎる。

Rランク。

 

弱いですね。

 

使わないけど。

 

午前の部終了。

 

午後の予定。

 

13:00 ◯✕ゲーム

 

15:00 (コメント無しだったら休憩)

 

17:00 日常

 

18:00 ご飯タイム♪

 

19:00 終わりの言葉

 

19:30 完全終了

さて今回は◯✕ゲームしていきましょう!

 

ボクは✕です。

ここにおいていく!

 

まだわからないから。

リーチされるけど大丈夫!

 

安心しましょう!

ここにおいて!

有利にしたい!

またリーチされました。

 

けど大丈夫!

リーチを防ぐ!

 

いい感じ!

あれ?

 

これはドロー系ですか?

はい。

 

ドローですね。

疲れた~!

 

4時間休める?

 

2時間か4時間か。

 

休憩しよう。

さて日常やっていきましょう!

 

コロナウイルス 愛知県など15県が過去最多

 

あり得ない。

 

なんか最近コロナのニュース見てないから(気のせい)。

 

コロナ収まったと思ったので。

 

また増えたかな?

 

15県が過去最多。

 

4分の1以上が過去最多はちょっとやばくない?

 

警戒していきましょう!

momotetude-gogo.hatenablog.com

日常。

 

コロナウイルスのことばかりですけど。

 

なんかまた増えて。

 

少し増えて、増えて、増える(?)

 

コロナウイルス気をつけていきましょう!

 

次はもう終わりの言葉。

 

19:00ですね。

 

後1時間30分かな?

 

終わり!

 

終わりの言葉

 

これですべて24時間たちましたので。

 

終わりに致します。

 

前半後半合わせて2500文字以上ということで。

 

長くなりました。

 

とにかく楽しくできたので良かったです。

 

それでは、そろそろ終わりですね。

 

夏休みが終わる~。

 

宿題終わりました?

 

子供の皆さん。(子供ブロガーいますか~?)

 

ということで、お疲れ様でした!

 

それでは、また明日!