鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

市民はいいね! 【青鬼人狼】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

今回は市民です。

 

炙りぃぃぃさんが抜けたけどまあいいや。

 

今回は青鬼人狼していきましょう!

 

青鬼人狼ってね、一人抜けたらキツいんですよね!

momotetude-gogo.hatenablog.com

市民はいいよね!

よし勝ちました!

 

ありがとうございます。

炙りぃぃぃさんが鬼でした!

 

それでは、また明日!

さて本当に市民していきましょう!

 

さっきの試合はなんだったんだろう?

青鬼人狼あるある言っていいですか?

 

いいですよ。

 

えっと一番上の人が人狼ですW

バルブ解除完了!

 

えっと僕がスーパーライオンさんが追いかけてきて。

 

怖すぎて三票入れたんですよ。

 

それで追放されて、僕はもう投票ができないんですよ。

 

そして本当に一番上の人フロント割男さんが人狼です。

 

追いかけられたんですよねW

 

相手は気づいていないので終わりますとW

難しい!

 

それでは、また明日!