鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【神回】 Googleに写真が乗っていました。 【青鬼オンライン】

青鬼フレンドマッチて調べたら桃鉄でゴーゴー🚃が出てきた。

 

皆さんおはようございます!

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます!

momotetude-gogo.hatenablog.com

青鬼オンラインは毎週水曜日に投稿です!

桃鉄でゴーゴーで出てきました。

 

さて青鬼の100人サバイバルしていきましょう!

さて今回は青鬼オンラインの100人サバイバル。

 

今回は結構神回なので最後まで見ていってください!

あ、普通に鬼がいた。

 

逃げよう。

ガスマスクゲット。

 

勝ちました(?)

やばい~。

 

すごくついてくるW

 

ベビーモアイって天才なんだよね(?)

混乱で神回避!

 

ベビーモアイっていいね。

足が遅くなった。

 

どんどんやられている。

 

勝てる未来が見えてきた。

後2人行けるぞ!

 

勝てるんじゃない?

 

もう一人はBotかな?

 

霧がきつい。

これは無理かな・・・?

 

コンピューター負けてくれ(?)

無理だった・・・。

 

今回はある意味神回。

 

題名に神回って入れよう。

 

それでは、また明日!