鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

最近コロナ感染者数が増えています。 【日常】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は久しぶりの日常。

momotetude-gogo.hatenablog.com

約100日前ですよ!

 

最後に投稿したの!

 

①最近コロナ感染者数が増えている

 

本当に増えている。

 

最近、東京また10000人いったらしいです。

 

もう嫌だと。

 

第16波が来ましたと(?)

 

第8波なんだっけ?

 

結構来てましたね。

 

これはどうしょうもない(?)

 

だってコロナって止める手段あるのかなって思います(?)

 

一回東京さ、感染者8人の時なかったW?

 

本当にすごかったんですよね。

 

最近北海道で感染者が増えているらしいです。

 

なんでかな?

 

人口密度はどのぐらいかな?

 

あまり多くないと思うけど。

 

コロナには気をつけましょう!

 

それでは、また明日!