鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

車掌になれるゲームをプレイ!? 【車掌Sim】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回はなんと車掌になれるゲームをしていきます!

 

よろしくお願いします。

 

鉄道好き手をあげて! 

 

はーい!

 

車掌ゲームって珍しいですよね。

なんか色々とありますね。

 

3両編成?

 

見やすい。

 

10両とか大変そう。

ドアを閉めて出発です!

 

しっかり再現されている!

そして次の駅に着きました。

 

リアルすぎるW

これすごすぎる!

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

鉄道系って車掌やってないから。

というかこの車両京急の車両じゃないの?

 

なんか似てない?

WWW

 

これは面白い(車掌失格)!

 

これ危険すぎるW

 

ドア開けない限りずっと動かないW

そしてとうとう銀沢駅に着きました。

なんか地下鉄バージョンありました。

 

いつかやりますか!

 

それでは、また明日!