鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

勝手に車掌になってみた。

皆さんはこう思ったことは、ありませんか?

 

車掌になりたい!けど、免許がなきゃ…。

 

あ~!車掌になりたいな!車掌に…。

 

ということで今回は、前回の続きです。

 

地下鉄の車掌になります。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回は私鉄でしたが、今回は地下鉄です。

早速やっていきましょう。

 

この電車は金座行きです。(パクリ?)

さて勝ってに今回は車掌をやるということで。

 

神ですね。

ということでドアを閉めて発車します!

 

イケー(棒)

さて出発していきました。

 

時速は分かりません。

ということで次の駅です。

 

危ないですね。

 

ホームが無料開放状態です(?)

 

これは直します。

着きました。

また発車します。

 

これって銀〇線ですよね。