桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

スタートに戻る。【スゴロク】

タイマンしましょう(?)

 

コンピューターの鉄道でゴーゴーと対戦します。

 

それ以外は不参加です。

 

ということでやっていきましょう。

 

スゴロクゲームは久しぶりですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです。

ルール設定はこちらです。

 

すべてありで、マップは小。

 

これでやっていこうと思います。

僕が先ですね。

 

よし、勝ちにいきましょう。

 

スゴロクって運ですよね。

 

何マス進むとかなければもう運しか無い。(あっても運)

六マス進むことができます。

 

これはいいですね。

 

運がいい方ですよね。

これは運がいいですねwww

 

スタートに戻るwww

 

すごく普通www

二人だから場所交換マスにも行ったら終わりですよね。

 

次やるときはゴールまでやります。

 

普通にスタートに戻るwww