鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

久しぶりに今週のお題書きます。

久しぶりに今週のお題行きましょう。

 

本当に久しぶりですね。

 

久しぶりすぎますね。(2回目】

 

今週のお題「かける」

 

かける。

 

この人を村人にかけるってことですね。

例えば自分が村人です。

 

を村人とかける。」

 

といいます。

 

まあそれで。

 

「騙されてるwww」

という感じです。

 

この人が人狼だったら終わりですけど。

 

そういえばおとなのふりかけたまにかけるんですけど。

 

こどものふりかけってあるんですか?

 

分かりませんが。

 

節分で鬼に豆をかける(?)とかありますよね。

 

かけるって案外色々ありますね。

 

青鬼オンラインのガチャと戦いで、本当に色々かけたら。

 

すごいの三発でました。

巨大ですね。

巨大ですね。

巨大ですね。

 

これ実は。

 

3個中2つ。

 

1000分の1の確率でしか取れないらしいです。