鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2月3日節分の日 立場が逆となりました。

立場が逆になりました。

 

なんか青鬼が逃げています。

 

ということで今回は節分の日って大体イベントがあります。

 

そうなんですよ。

 

今回は青鬼が逃げています。

 

怖すぎますね。

 

青鬼オンラインのゲーム皆に結構やってみてっていうんですよ。

 

「青鬼オンライン面白いからやってみて。」

 

って皆に宣伝したら。

 

友達「怖いからやらない。」

 

案外怖くなかったんですけどね。

なんかスキン同じでおかしいですね。

 

一瞬鬼だと思ってしまう。

自分がですね。

 

そういえば。

 

もうすぐShort復活させようと思います。

たけしが鬼になってますね。

 

鬼が倒れてるんですが。

 

怖すぎる。

 

鬼が豆投げてます。

なんかやばいですね。

 

ちゃんと1位とりましょう。

 

このイベントで。

ちょっと誰ですか?

 

まあ逃げていきましょう。

すごく豆まきしてる。

豆があたりました。