鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

普通にやられました。

よろしくお願いします。

 

今回はまあWePlayやっていきますね。

 

今回は市民をプレーしていきます。

 

タイトル何なんでしょうね(?)

 

ということで、まあ普通にやりましょうか(説明下手)。

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです。

ということで寝室に行きます。

 

早速タスクやっていきます。

 

市民なのでタスクをやって役職をもらいます。

なんかここらへん人多くて怖かったのでW

 

タスクやめましたW

ようやく平和になったのでタスクをしていきたいと思います。

 

寝室の。

なんかついてくるから怖い。

 

8番さんの死体あったしW

キルされて終わりです。