鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ミナト…? 【Part33】

ちょっと条件があってますね(?)

 

皆さんおはようございます。

 

学校が終わりました。

 

桃鉄でゴーゴーです。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回の物語。

 

次は6年生!!!

 

ブログ始めたのが3年生。

 

ちょっと早すぎじゃないんでしょうか。

この人ここに住んでるらしいです。

 

ん?なんかレアですね(?)

マレビト様か・・・。

 

どういう人なんだろう。

昔からある言い伝え。

 

こういうの多いですよね。

 

昔からの言い伝えって。

誰にも言ってはいけない

 

なのに自分が色々な人にばらまいちゃいますよね。(分かるかな(>ω<)?)

まあわかりませんよね。

 

分かったらすごいですね。

時を渡る舟?

 

ミナトは33年前の世界に来ている・・・。

願いが叶う・・・。

 

誰でも叶いますね。

ミナト…?