鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

気まずい時は?

NEXT  my  my…。

 

今日は自分限定の今週のお題です。

 

皆さんにも仲間というのはいるでしょうか。

 

僕はいません(?)

 

今日はなんか僕が思う気まずい時を言っていきます。

 

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

雑談だけは珍しい。

まず、これは悪魔で霊です(?)

 

まず、これはあくまで例です。

 

10円パン専用のお店があり。

 

やっぱり、普通に店があり。

 

そこに10円パンのコーナーがありました。

 

ん?

 

まあ、それで〇〇に遭遇するんですよ。

その正解は僕の友達のミナト君です。

 

正解はそこで友達に遭遇するでした。

 

普段話す友達でも気まずくてあまり話せません。

 

僕の気持ち分かってくれますか。

 

あ、まず仲間ぃなんだ(?)