鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

懸賞のゲーム?

ということで今回はアマゾンギフトという僕にはまだいらない。

 

というのがもらうことが出来ます。

 

懸賞のスマホゲームってこれ当たんない。

 

というかこれも当たりにくい。

 

まあやってもなんかなんかですね。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

まず僕ってマルバツゲームが好きなので楽しいです。

 

これでちょっとだけアマギフがもらえます。

 

いいですね(?)

これは勝ちましたね。

 

一回だけ3等が当たりました。

これは縦でビンゴです。

 

真ん中取ったもん勝ちです。

一回勝つとジェムを1個ゲットします。

 

ジェム5個で一回抽選が出来ます。

1等1000円 2等100円 3等10円←10円当たった!

 

僕には使い道がまだありません。

これが安定のハズレなのです。