鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

北海道が欲しいです

おはようございます、ゲームです(?)

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

もう一個のブログも見てくれるなら見て下さい。

 

青鬼オンラインって神ゲームじゃないですか。

 

僕ってペットっていうのがあって北海道があると(?)

 

北海道がほしいです。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

ゲームしていきましょう。

今回はこのたまごを引いて北海道をゲットします。

 

いつか出るでしょうか。

僕、目玉ペットより、このちっちゃいどう(?)が欲しいんですよ。

 

まぐろっしーもいいですね。

ん?

ちっちゃいどうとまぐろっしーありました(?)

なんかありましたので。

 

使っていきましょう。

この青鬼なんか見たことあるような。

 

とにかく長い。

ちっちゃいどう無理でした。