鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

すみません、ツッコんで下さい。【夏休み企画】

すみませんでした(?)

 

皆さんおはようございます。

 

とりあえず夏休み企画、なんかほぼゲームですね。

 

画像を見てツッコんで下さい。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということでツッコミゲームやっていきましょう。

 

これは画像にツッコみます。

コント 階段らしいです。

 

ということでやっていきましょう。(2回目)

とりあえずこれらしいです。

 

この階段のすべてがおかしいと思います。

 

これをあえて貼るのかと。

 

な、る、ほ、どーーー。

一つカロリー消費量化け物級ですね。

 

211Kcalも消費されるのはおかしいです。

まあ正解ですね。

 

普通は正解です。

僕はこれを貼っているのが一番ツッコみたいです。