鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

羊を数えるのに集中した話

今回は書き方をこれから独り言言いながらなんか書いていきたいと思っています。

 

今回は鬼ごっこオンラインです。

 

それで羊を数えるのに集中した話です。

 

眠くなりますよね。

 

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

やっていきましょう。

①羊を数えるの集中しすぎて眠れなかった。

 

これ寝るとき羊を数えると寝やすいと言います。

それで数えようと思って、数えるのに集中しました。

 

ちょっと待って、この人にコイン奪われる。

ちょっと無理ですね。

 

それであまりにも集中しすぎて500匹とか想像したんですよ。

それで結局羊、数えでは寝れなくて。

 

数えなくていいやって数えなければ寝れました。

眠りやすくするための方法とかありますか?

 

僕は羊じゃ寝れませんでした。

次は馬を数えます(?)