鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

路面電車に乗りたい

今回は路面電車に乗りたいんです。

 

なので路面電車を運転します。

 

なんか行きたいところとか人それぞれですよね。

 

路面電車って乗ったことないです。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

路面電車って乗ったことありますか?

 

僕はちなみにないんですよ。

東京って路面電車ありますか?

 

都電荒川線

でもあるとしても乗れないですね。

 

一度乗ってみたい。

とりあえず事故なので2回目行きましょう。

 

昔はそこら中、路面電車らしいですよ。

なんかオーバーランしてました。

 

新幹線も乗りたいです。

二度目の事故でした。