鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【逆転】1位になりました。

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回はとうとう逆転をしてしまったので投稿します。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

逆転しちゃった。

ということで前回銀河鉄道が1位でした。

momotetude-gogo.hatenablog.com

なのに5位になりました!

お金ゲームが1位になりました。

 

その他にも青鬼とか雑談、乗務員SIMなどで2位と3位と4位とってます。

 

なんとなくお金ゲームしたらこうなった。

やっぱりお金ゲームが一番ですかね。

 

青鬼オンラインしたくなってきた。

 

皆さんもお金ゲームやってください。

 

オンラインで対戦しますか?

 

上のはお札まみれ。

 

通勤中に1万円作って下さい!