鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【最強】カボチャは最強でした。

皆さんこんばんはです。

 

毎日スマホゲームをやっている人です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ということでレースやっていきたいと思います。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

ゲームは最強。

ということで誰も居ない平和なルートで行きましょう。

 

ここは大分近道です。

ということでダイナマイトみたいなのをつけられました。

 

ここをどうにかどうにかしましょう。(伝わらん)

まあダッシュしていきましょう。

 

一気に差を離すと。

そうなんですよ。

 

このカボチャアイテムで一番強い気がする。

だって当たったらタイヤが滑るか視界が小さくなるかやられるかです。

 

このは勝利の三日月ですね。

完全に1位。