鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

WePlayの役職大乱闘が面白い! 【WePlay】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回はWePlayをします!

 

前回はWePartyしたんですけど。

 

それとは違うアプリです!

 

対戦よろしくお願いします。

momotetude-gogo.hatenablog.com

していきましょう!

投票段階で追放されたら勝ち。

 

難しくない?

ということでよろしく!

 

そんなことより読者が99人になりました。

 

後1人で100人です!

 

目標達成できそう!

二番さん怖い。

 

なんか追い詰めてくるんだけどW

 

怖すぎるW

だれか役職で警官を獲得したみたいです。

 

ミッション完成!

緊急会議!

 

なんだ?

 

キルクールタイムをとったのかな?

誰も投票されませんでした。

それで市民が全てのクエストを完成しました。

 

僕も勝ちですよね(?)

なんか負けてたんだけど。

 

ジョーカーだからか。

 

それでは、また明日!