鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

銭湯で新たな出来事が・・・。

富士の湯に着きました。

 

前回こちらに来てって言ってたから。

momotetude-gogo.hatenablog.com

誰もいません。

 

ここにいるらしいです。

 

とりあえず入るらしいです。

何かを喋ってましたね。

 

ミナトが言っちゃったようですね。

 

というかミナトに妹っていたよね。

色々聞きたい事があるらしいです。

 

ミナトってノゾミが妹って言ってたから。

 

それを嘘と自分で言ったらしいです。

アッコってしつこい人ですよね?

 

まあいいや。

女湯に○体があるらしいです。

 

怖すぎる。

 

もう無理だ、皆さんゲームしてみてください。

 

それでは、また明日!

ワタルの考え方天才ですね(?)

 

多分なければ本当(当たり前)。

怖がってますね。

 

そりゃそうです。

 

これで怖がらない人怖いです。

夢・・・?

 

それは?

第8章 最初の朝 END